Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2023-02-03)

  • やった!無人島開拓ランク12になった
  • 無人島ランク12になったので、服交換と例の建造物つくった!グラデネイル良い。 https://t.co/zUA2xvGD2t
  • RT @ff10_kabuki: /
    #異界送り スペシャル映像公開

    #中村米吉 演じるユウナによる異界送りを
    特別バージョンでお届けします!

    #ファイナルファンタジーX 屈指の名シーンが
    歌舞伎でどのように表現されるのか。
    ぜひその目でお確かめください[emoji:190]

    #FFX

  • pawooの方もとっとくのはありか?
  • ハッシュタグ3つ以上ってゲーム機のシェアでも余裕でつくのではw
  • RT @takke: https://t.co/iYxCkhXphA これで。
  • ぞうぺんちゃんのアプリがGooglePlay公開されたら入れよう
  • まあでもまだ詳細でてないしSNSゲームチェンジ起こるかは謎
  • RT @crepu_kuma: 【[emoji:B04]大変混雑しています】
    通常時を遥かに超えるユーザーの流入と利用によって、現在くるっぷへのアクセスが難しくなっています。
    投稿や新規登録、ID取得にエラーが頻発しています。
    本日、混雑が予想されます。混雑時に無理にIDの取得などを行わないでくだ…
  • 避難先にどんなとこあるのかなと思ってくるっぷは確かに目にしたけど、今のTwitterの用途考えるとオタ全振りは違う気がしてるんだよな…
  • 完全メシのかつ丼うまそうじゃん!
    と食べてたら、メロンとかパイナップルを沢山食べた時みたいに舌ピリピリ&もたれてるので何かアレルギー反応起こってるのかもしれない。

    アレルゲンには特に書いてないけど身体にあわなかったのかも。
    なお… https://t.co/YTPGBaOEXH

  • RT @eapaso: 死んだと思ったフォロワーを買い物メモにしてたら返事来てびっくりした https://t.co/Wis0kzZR7m
  • 弱小アカウントなのでシャドウBANは全然気にしないけど凍結はたぶんツイートできなくて禁断症状でる
  • 基盤対応だいぶ来ましたな~って感じだ
  • あの規模のプラットフォームを一から作ってくのはなかなかない体験だと思うし面白いけど数年に渡る並行運用期間は以下略
  • RT @karashichan_e: 冷奴 https://t.co/oL8BfKQhxv
  • RT @boosama_com: 恵方が分からない人はトゥルーノースしてから食べようね https://t.co/oWR4cSO60M
  • ついった: misty_wind
    いんすた: kirifu_mistywind
    ますとどんjp: kirifu_mistywind
    FF14: Kirifu Ackerman (GaiaDC/Alexander)

    でぃすこーどはオフ用なので割愛

  • ツイ廃なのでなくならない限りはメインだろうけどとりあえず固定ツイに貼っておく