Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2023-01-30)

  • RT @monamomm: ('-')ナイト君と暗黒くんのラブラブ漫画みるならどちらがええですかね。🤔うーんうーん
  • RT @leeff14: @monamomm ナ暗か暗ナか…ってコト!?
  • 暗ナは想像つくからナ暗みたい
  • ハウス当選みると私も一軒家ほしいなって気持ちになるんだけど、過去にしばらくログインしてなくてハウス撤去された古傷がいたんで踏み出せません
  • RT @twitpane: 「ついぺんリサーチ」と「TwitPane(Limited版、Kindle版)」の機能比較表を作成しました。公式アプリと連携・併用することを前提としていますので制約が多いようにも見えますがご了承ください。
    オープンテスト版はこちらから⇒ https:/…
  • ついぺんリサーチ、広告が下部なのが結構嫌な感じだから(Androidのボタン的に)正式に有料アプリ出たら即課金しそう
  • RT @fashionpressnet: JINS新作「ジンズ サウナ」“サウナ&日常”両用メガネ、サウナマット着想のソフトケース付き - https://t.co/f21OFJlSmU https://t.co/xSYYQ2Vo8t
  • マストドンはちょっと考えたけど、日本鯖でも累計で30万人程度だから情報収集用途にはやっぱり離れられないなって感じがする。
    インスタとかがツイート機能ついたほうがまだSNS移動起こりそうだわ、ないと思うけど
  • SEEDの話とその年が昔すぎて盛り上がるFCよww