Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-11-14)

  • RT @k_r_r_l_l_: まだ眠い https://t.co/Gfpd5M9qcB
  • RT @monamomm: 高難易度コンテンツ大体タンクが残るのよ…… https://t.co/oCc0JxjjbR
  • 残ったタンク達のイケメン動作を床舐めながらみるのわかる >RT
  • ミネストローネうま~
  • ウルトラ怪獣モンスターファームは、前日FCで「私の社員証からバルタン星人が生まれました」という話を聞いて割と長い時間じわじわきてた
  • さば缶氏、あとアレキ天動4層だけでアレキ完全踏破だから近いうちに行きたいよな…クライマックスだけおあずけはもったいない…
  • SF好きならやっぱりアレキとオメガだよな
  • ニーアオートマタもSFなんだけど、あれはFF14のコラボアライアンスレイドでは雰囲気しか味わえないのでニーアオートマタは本編やるのをおすすめする
  • 地震おおいな?
  • 戦士LV70になった!スカエウァ装備こんな感じか~ https://t.co/IgehW8P2k3
  • 根がモンクなので軽装にミラプリしたくなる
  • 無人島いる時に雨降ってくると「やった!水やりしなくて済む!」ってなる