Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-11-12)

  • コウジン族は比較的ヒトと感覚が近そうで、今のところ変な虫を食べさせられたりそこら中で踊ったりしなくて良さそう
  • RT @nekomataokayu: 【悲報】ツイッターの名前が変更できなくなり猫又おかゆ、無限休暇編へ入る https://t.co/N27zjDpdFo
  • 無限休暇編ワロタ
    名前に一言メモ的なの入れるの日本だけの文化なんかな。興味あるわ。
    「名前」って項目でみるとコロコロ変えるのおかしいもんな
  • クロの手帳でLV1-49のダンジョン対象だったのにLV50の行って帰ってきた戦士が私です
  • 今のFCいつ頃からいるんだっけって掘り出そうとしたけど分からなかった。ずっとソロでやってたんだけど勧誘うけた1個目のFCが入って1週間ぐらい?でなくなっちゃって、そこからまたソロってて、1回目のことがあったし勧誘も結構断ってたんだ… https://t.co/xlS9IKUWTL
  • モンクのために斧と槍育てる必要あったの懐かしいな…
  • 昨日のお店は天ぷらも蕎麦もとてもおいしかったんだけど、階層での分煙だったからちょくちょく煙たいのが流れてきて微妙だった。
    もう食事処は完全禁煙しか勝たん
  • 分煙はそこそこの設備だと喫煙者も嫌煙家もお互い不幸なだけだわ
  • 今日はいつもより早くご飯とお風呂を済ます
  • ナポリの窯はベーシックなやつの生地がフォカッチャタイプで好き