Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-11-10)

  • 鼓舞 https://t.co/BU2UVhchW5
  • RT @yohar1114: 皆既月食 始まりから終わりまでを一枚に収めたら美しすぎた https://t.co/mn5EvrgCMI
  • RT @k_r_r_l_l_: コウペンちゃんと冬を乗り越えるLINEスタンプをリリースしました☃️

    お布団多めになっております!
    お布団の中から出たくないとき、お布団になりたいときなどにいっぱい使ってください[emoji:03C]

    ❄️コウペンちゃんと冬(お布団多め)❄️
    https://t

  • 獄門の布団の中から出たくないのコウペンちゃんおるやん
  • LINEスタンプ、がんばれおじさんとローポリぶどうあるの草でしょ
    ※暁月のネタバレぽいのもあるので注意
  • RT @hal_yue: FCハウスにプリクラあった。。。しゅごい https://t.co/ZySLrronqE
  • RT @Via_Nirone7: スプラトゥーン3にガチャがあるらしいのだが、息子が「サーモンランで毎日コツコツ貯めてた20万が、ある日カッとなってガチャを一気に回したら一瞬で全部溶けた上に全部ハズレで、ガチャなんて心底クソだと思った」と言ってて,「息子を教育してくれてありがと…
  • RT @Jack_o_kome: FF14スタンプ製作者ヒカセンのこと分かりすぎてるだろ https://t.co/fdg4fJ26L6
  • RT @MakoTr_315: 3Dプリンターの力で金印を現代的な姿にしてやりました https://t.co/CV0rKJg73N
  • RT @DOU_genzaka: 若葉ヒカセンのFF14キャラに対する適当な印象メモ、蒼天のイシュガルド編(3.5まで) https://t.co/xk8Jg3yb0e
  • 上隠すンジェと下隠すンジェはわらう
  • また豹柄おぱんつのオスッテか…