Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-11-08)

  • 完全メシのグラノラは普通のグラノラだな
    元からグラノラが完全だったのではと思うレベル
  • RT @romimipapa25: 無人島🏝(1/2)#FF14 https://t.co/SP7W3xeYSI
  • RT @saku_FF11: 電気ショック漁法
    #FF14 https://t.co/Lp2IklLwMt
  • RT @nissen: 【予約再開のお知らせ】
    #猫feel シリーズの予約受付が再開いたしました。

    [emoji:1B8]毛布
    https://t.co/EZJOTLFu9n
    [emoji:1B8]敷きパッド
    https://t.co/Z27yDceaNw
    [emoji:1B8]ブランケット
    https://t.co/9TSr5ff

  • RT @nissen: 「ねこすきねこずっとさわってたい」という社員の熱い想いが炸裂し、ねこの触り心地等を再現して商品化してしまうという、傍からみると「やべえな」という企画が通りました。ぜひご覧ください。
    https://t.co/GRf4FNcjeQ https://t.co
  • 広告でみて松屋の親子丼気になるなあと思ったけど現実は厳しいらしい。やはり親子丼はなか卯
  • 阪急百貨店の上にある親子丼すきだったな~
    あーいうちゃんとした親子丼たべたいな
  • クロの手帳対象で制限解除でPT募集あるじゃん~って軽い気持ちで行ったらLV80の未予習極討滅はやばいということが分かった

    野良でギスギスするかちょっと怖かったけど、丁寧に説明いただいてクリアできたので本当に良かった