Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-11-03)

  • 友好部族デイリー中にアラートが鳴って急いで部屋に向かったので、きりふさんが小一時間斧を構えたままだった
  • 障害対応中にくさかべさんが洗濯物を全部干してくれて助かった
  • 漆黒3大沼の沼は色んな意味で深すぎるんだよな
    いわゆる蒼天の3大と比較すると漆黒はこじらせる要素が多い
  • RT @vinegarSU: 願望丸出しマンガ https://t.co/TwOlPKx29A
  • やっぱり新型コロナウィルスワクチン4回目の副反応よりも毎月の生理の方が痛みはつらい
  • そもそも飲んでる解熱鎮痛剤同じだもんな…
  • 完全メシのカレーメシやラ王はコンビニで見るようになったけど、グラノラやスムージーは見ないなあと思ってたら薬局で見つけた。どんな味かな
  • 我タンク初心者、ダンジョンの1ボスや2ボスの後に逆走しがち