Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-10-29)

  • 手も上がるようになってきて熱もたぶん下がったのでストレッチ中心の運動から復帰
    寝込むのは1日だけで済んだな
  • RT @PupuPopo_ff14: 走りまわって都市内エーテル交感。
    移動速度の遅さに耐えながら、孤独と戦う
    え?ルガディン少なくないッ!?
    スキル使わないと走れないとか何その苦行!
    #FF14
    #FF14初心者 https://t.co/y5QkGy0Ztv
  • あやしい豆腐があったので買ってみた

    口に入れた瞬間、一瞬うにが「やぁ」って挨拶するんだけど、遠くから勢いつけて絹豆腐がフレームインしてきてそのままうにタックルして場外にスマッシュしていった味 https://t.co/41IVYRUO5L

  • シラディハ水道、調べる以外の分岐方法があるなこれは…(今まで開放された文章ちゃんと読んでなかった)
  • 私の予想だとパパシャンはもう気付いているに一票
  • RT @furumachi_kouji: 当店のストローは、お米のストローを使用しています
    お米70%、コーンスターチ30%の完全植物由来です。
    紙ストローのようにふやけてくることもなく、無味無臭なのでドリンクの味にも影響がありません。食べても大丈夫なものですが、かなり固いの…
  • 大丈夫!ニーアオートマタにはそもそも人がいないから人が亡くなることはない!(そういうことじゃない)