Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-10-27)

  • RT @AgoNagai_ff14: 速攻で買いました
    #PS5Share, #ファイナルファンタジーXIV https://t.co/EKAkHUs0EO
  • もしもの時のために私はTwitterで毛玉リスト作ってるので、元気がない時はただただもふもふをながめることができます
  • 会社の後輩でもちょっと前に車買った翌日に高速道路で100%相手の過失の交通事故に巻き込まれていてかわいそうだった
  • 車の免許はもっと厳しい制度にして良いと思う
    車ないと生活できないならちゃんと運転すれば良いだけ
  • RT @CACAOCAT_: おはにゃん🖤

    10月27日、イギリスでは『National Black Cat Day(全英 #黒猫の日)』🐈‍

    [黒猫は退屈だ][黒猫は可愛くない]という声に反対するためにイギリスの動物愛護団体が制定したとか。

    誰が退屈だって?!
    誰が可…

  • RT @a_kinokino: 3年前に作ったハロウィン首輪を久しぶりに着けて全身撮影しました🦇🕸
    シュッとしてます🖤 https://t.co/vvpfT98eJk
  • 私、この黒猫ちゃんに色んな首輪あわせるシリーズめっちゃ好きなんですよ(ろくろポーズ)
  • こんなに寒いのに肩だしやすい服とはと思ったけど、なんとかなりそう。ワクチン予約を昼過ぎにしてよかった
  • 新型コロナウィルスのワクチン、自分の周りだけでも接種回数と発熱のつよさがバラバラなので次は高熱でるともでないとも言い切れず悪い方を想定して準備する感じになるな…
    今のところ自分は熱出なかったことはないな
  • 自衛隊の制服を生でみたの初めてだわ
  • 自衛隊がようつべしてるの知ったりとか、人間VS機動戦闘車とかいうやべえポスター貼ってて草
  • PayPayくん、携帯をバイブレーションモードにしてるのに支払い後のくじとかいうので爆音だすのやめろよな…!
  • 先にやっておかないと体調不良時でも休むこともできないので、ちょいしんどくても明日のぶんの家事をやった
    腕の稼働域狭くなってきたのと、熱あがってきたなあ
  • しかし自衛隊の集団接種、めちゃ手際よくて受付から接種と待機時間ほぼ同じくらいだったな…
  • あ、あれ?バンプって公式YouTubeチャンネルあるのか知らなかった(懐かしい)
  • わ~!今月のスナックミー、お茶系みっつも入ってる~!
    焼き菓子多くてうれしい。芋に栗に秋を感じる~ https://t.co/L8gZBFcEer
  • 無人島ぐらいは…友好部族デイリーぐらいは…と思ったけど30分が限界だった