Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-10-24)

  • いうて熱湯は最高100度だもんな…
  • RT @SW_NoelLore: シラディハ水道の「シラディハ」って?とか諸々を雑にまとめてみた
    色々省いてるし間違ってるかもしれないけど前提知識があるともっと楽しめると思うんだよね
    ウルダハはシラディハに勝利してから国の場所を旧シラディハ地に移動してるから、現在のウルダハの地…
  • この辺の年表、Encyclopædia Eorzeaにあったはずだけど忘れた
  • マハえげつねえことやるなあと思ってたけどウルダハに脈々と受け継がれていたんだな()
  • ニームトンベリ病はやったのマハのせいじゃなかったっけ。ゾンビパウダーとやり口ほぼ同じじゃん
  • いかに平日PCから離れられないか(休憩できないか)が数値化される
    (今日は特にひどかった)

    先週の金曜は有休でした https://t.co/2oNXESxFwu

  • fitbit、割と色んなものを客観的に数値化してくれるんだけど(ストレスとか)、まだ課金の決心がつかない。Pixel Watchに半年分はついてるのでもうちょい慣れてからプレミアム使ってみる
  • PixelWatch、コンパクトで軽いぶん電池もち悪いのは仕方ないかなという感じ。年々巨人専用になってくスマホと比べたら良いよね。電池もちの進化は次回作に期待
  • 環境活動家とかいってピカソゴッホやモネの絵をめちゃくちゃにするテロ、お前がいない方が環境にやさしいよって感じだな
  • 今日はカングラの紅茶とゆずティーケーキ
  • ラーラーいうてるやつとイーア族は話あいそうだなと思ってたけどこれはくるか?