Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-10-18)

  • ギャザクラもやることやったし凪だなとか思ってたら、戦士の装備作ってたら時間経ってたし、パッチ6.25もうくるし!(たのしみ)
  • RT @Haagen_Dazs_JP: 本日発売

    ミニカップ『#ベリーベリーチーズタルト』が全国のファミリーマート限定で新発売[emoji:B60]

    濃厚な味わいのベイクドチーズケーキアイスクリームに、甘酸っぱいベリーソースを混ぜ込み、ザクザクとした食感のベリーとバターの2種類のクッキ…

  • バヌバヌ族でかい https://t.co/QLuTBeUd3R
  • 処理の流れの図みせながら説明すると関西弁になってしまう件
  • 「検知した×サービスさんはほなAP更新してな~と通知します」
    「処理が終わると△ジョブ君は終わったで~とリクエストを飛ばし(以下略)」
  • 事件屋クエはラザハンで、進めるとマンダヴィルウェポンのクエ受けれる感じか
  • RT @jou110: そっか、シラディハ水道ってもしかしたらサンクレッドのパンツとか落ちてるかもしれないんだ
  • なんでサンクレッドがトレンドあがってるかと思ったらwww
  • てことは、ヤシュトラの下着も以下略
  • さすがにマイナーパッチだからかアプデの追加要素まあまあ多くてもログイン混雑ってほどじゃなかった