Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-10-04)

  • RT @itazuratoshiyuk: 強敵だったが、ギミックを見破ればどうということはない!

    FF14】地図やスキル説明で邪魔をしてくるリットアティンvs板倉の名勝負【切り抜き】 https://t.co/1R7mthtH1S @YouTubeより

  • 地図を出す能力わろた >RT
    刷新後のティンのクエストバトル初めて通しでみたけど結構強そうだった
  • 申し訳程度のやさしさで方向指定ないサークルにはなってた
  • 自分も若葉の頃だったらエリアの9割くらい予兆で覆われてたらピエ…ってなってたと思う
  • カトラリーがプラスチックから木になるのは割り箸とほぼ同等なので良いとして、紙ストローは不味い上にフニャフニャバラバラなるのであれだけは本当に何とかしてほしい
  • 紙ストローは偽善の味がするって表現すき
  • ストロー使わない方向に進化した方が幸せになれる説

    でも自分はホットの飲み口ついてるフタはうまく飲めないので大体フタ開けちゃう…そうかコップだけでよかったんや()

  • いつも予定日とほぼズレないのめっちゃ健康じゃない?すごくない?
  • 無限ピザエモきた!
  • SaaSがひとつおちても仕事できねーわってなる時代だから、電源なくてPC落ちたらもう退勤しまーすってなっちゃいそう
  • RT @USGMEN: なんでそこにしたの? https://t.co/OzbRrZUhur
  • 寿司を食べて得たピザ #FF14 https://t.co/umbpOFnJNk
  • ピザ食べたくなるな… https://t.co/z59ZAZuq1R