Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-09-29)

  • ペン付のKindleとかあるのか
  • 泣いてるならまだ仕方ないな~と思えるんだけど、ただただギャーーって奇声を何度もあげあってるのはご勘弁いただきたい
  • 仕事しても家事は減らないけど家事がんばって消化してもお金にならないし運動にもならないし時間減るだけでなんかテンション下がるんよな
  • こういう気分の時にお酒でも飲めたら楽しいのかな~
    まあ飲めないんだけど
  • 平日は1時間程度のゲームで心の健康を保ってるので当然新しいことしようとか勉強しようみたいな気にはならない
  • RT @gaudirill: 出前館コラボのエモートが欲しい、反省札をかけられたミコッテ
    #FF14 #ff14イラスト #ff14art https://t.co/C7RmUZInBr
  • 私もピザエモのためにお寿司たのんだ
  • RT @kioon_official: /
    1年前の
    今日【9月29日】みなさん何をしていましたか?

    1年前の今日【2021年9月29日】発売[emoji:81D]

    ◤ L'Arc〜en〜Ciel 「FOREVER」◢

    MV[emoji:81C] https://t.co/EN7ZSA2bTl
    配信[emoji:803] htt…

  • やっぱりラルクカッコイイ
  • RT @arimama_umauma: サイゼで見た絵のタイトルが知りたい。「今日完全に服装ミスった、肌寒いわ〜カーディガンほしいわ〜」って話してる天使とご婦人って感じの絵…本当はどんなシーンを描かれているのかかなり気になる
  • 夕焼けがすごいだけの写真 https://t.co/cGPFKGW2sJ