Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-08-27)

  • ずっとFF14やってるのにここ1か月くらいで気付いたこと

    ・修理を自分でやると楽。長持ち。
    ・モンスタードロップ系の素材取得は戦闘職のリテイナーに依頼できる(自分でやってた)
    ・ダンジョンでゲットしたいらない装備は軍票にしてたけど分解で素材にするのもあり

  • 冒険者小隊はみんなLV60になったのでスクリップとってくる君になってる。毎週、経験値アップする巻物的なのとってきてもらってる(食事と併用できる)
  • めちゃ長ムービーさんの警告でたから今日は諦めるか…
  • RT @famitsu: 【今日は何の日?】
    2013年8月27日『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』が発売。今年で9周年

    『暁月のフィナーレ』でハイデリン・ゾディアーク編の物語が完結し、新たなる冒険もスタート

    #FF14

    https://t.co/CA9

  • FF14のお誕生日と自分の誕生日は1日違いなので覚えてる
    新生祭も行かなきゃ
  • 記事の内容は暁月までのネタバレ含まれてた
  • RT @ejun_Ria: 無人島開拓しながらFCメンと話してたやつ https://t.co/iSnw1i7Ql3
  • RT @FF14_Wedding: 🏝️ 無人島開拓
    これは、FF14です[emoji:332] https://t.co/Rrmz8bYYge
  • 新生祭、16時からだったのか
  • 無人島開拓でミニオン放し飼いできるようになった https://t.co/Fv6Hs3njV8
  • ギリ見える時あるかなって感じだ
  • ナブディーンいいやつ