Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-08-18)

  • 窓開けたら涼しくて草
  • RT @pastak: はてなブログに投稿しました #はてなブログ
    マリカー訴訟で任天堂側が裁判でマリカー略称の使用事例として挙げた漫画作品は何だったのか調べた - ぱすたけ日記
    https://t.co/yyPhNyvbt7
  • ここ最近のちいかわはただのゆるキャラ漫画になってたけど、久々に不穏な流れがきたのでちゃんと更新チェックしてる
  • RT @vinegarSU: ラッラッラッラッ ラーラー https://t.co/Ac020bmzUx
  • 2コマ目がなぜモンクのジョブHUDなのかの方が気になる >RT
  • RT @vinegarSU: ラララーラー(色々把握してる人向け) https://t.co/3DW04wQJ0d
  • RIZINは去年あったバンタム級トーナメントみたいなやつをもっと見たいんだけど、お金稼がないと続かないというのも分かるので、せめてメインナンバリングとネタ枠で分けたらとは思う
  • 因果装備のデザインは天文装備よりは好み
    (LV90AF気に入りすぎてずっとミラプリしてるけど)
  • 傘ふりまわしてる!!!

    Fashion Accessories: Umbrella Dance [Patch 6.2]
    https://t.co/m6YF5QvlUg

  • 新パッチでマンドラーズのマウントあるやんって見てたんだけど、元々マンドラーズってハウジングの畑で栽培できるの知らなかった
  • 弊社はオンプレミスとパブリッククラウドのハイブリッドだけど、オンプレミスで自社クラウド構築してる部分ぜんぶAWSにしたらたぶんコストやばいんだろうなと思う
  • あまりにも子カバがかわいかったもので… https://t.co/14Og2dZG7K
  • ついてくる! https://t.co/lGFnIDAaBK