Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-07-18)

  • ジュードとジェロメールの話めっちゃ良かったわ……
  • クラフター、続々とLV90になりつつある。
    調理か錬金がLV90になればクラスクエストはコンプできそう
  • 今日はゴシャハギと戦闘した。さすがに装備の弱さが看過できなくなってきたなあw40分かかったし疲れたわ…
  • MRのゴシャハギは動き変わってるの感じられた。嫌な動作してた
  • RT @yasu_seike: #AcidBlackCherry
    デビュー15周年[emoji:04F]
    おめでとうございます[emoji:B60]

    #yasu さんの歌声に
    青春時代の全てが[emoji:335]

    【15年振り返り】
    大阪城野外音楽堂で初ABC
    BLACK LIST大阪
    Q.E.D.&2012&FREE LIVE…

  • ピースラヴァー装備とホルンが落ちて無事にフェトゥ卒業しました https://t.co/Dukj1wJNfC
  • ここでもオーロラみられるとは! https://t.co/trxZevxZlE
  • 重症者数はまだそこまでだけど、新規感染者数の上がり幅がえげつないな。今までの日ごとの最大超えてきてるし。
  • うーん、リフレッシュ休暇は結局あまり何もできないかなあ…今更予定ずらすのもな…休む気満々だったし……買い物ぐらいはいけるかな~
  • こんなんじゃ休日出掛けるのあれだしある意味丁度いいか
  • RT @majan_saitou: トラッシュトークや乱闘も耳目を集める表現のひとつですが、たとえば堀口恭司やドミネーター、昇侍とか、北米ではイリーなんかもそうですが、それ抜きでもキャラは打ち出せるので、誰彼かまわず喧嘩のカラーを求める必要はないんじゃないかと思います。あっ、ド…
  • 集客とか諸々考えると色んなキャラが必要なんだろうけど、話題性だけ推すと一過性の集客だけで結局暴力的な競技という印象だけ残って定着しなさそうだよね
  • クラフターの装備、マーケットで買える最大はアイテムレベル590だけど、ステータス高くないと自分で作れないな。一度560のやつに更新するかなあ。

    スクリップ交換の装備は570だけど、クラス別なので8種類揃えるのはきついww