Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-05-23)

  • ギャザラーの紅蓮編のクラスクエストと手帳終わったので次は漆黒編だな。もうすぐでクラフター達に追いつきそう。自給自足しよう
  • RT @pari2mofu2: お腹いっぱいになった猫たち https://t.co/goB67Grt5t
  • RT @FF_XIV_JP: THE PRIMALS Live in Japanに
    現地以外からも参戦する皆、
    どこから参加するの~?

    \ 家~~~~ /

    ということで、
    🎟ストリーミング視聴チケット🎟
    販売開始スタートです!!

    🌐https://t.co/S1N1iNH

  • ヤクルト1000っていつものヤクルトと成分何が違うんだろうと思って公式サイト見たんだけど、睡眠の質を高めるのはシロタ株で、ヤクルト1000はいつものよりシロタ株の密度が高いということなので、いつものヤクルト数本飲みでも同じ効果が得られるのだろうか…?
  • 成分の違いとか働きとかをもっと詳しく知りたいな?
  • GABAとか入ってるのかなと勝手に思ってた
  • RT @uchikubigokumon: トレンドに「地獄の1週間」って入っているんですが
    いったいなんの話ですか

    んん、なんのことなのか全く見当もつきませんが
    とりあえず1曲聴いてください

    「はたらきたくない」
    https://t.co/GqVazmaG9y

  • 打首獄門同好会ってコウペンちゃんの画で布団の中から出たくないの曲だしてたとこと同じか…ww
  • RT @SOKENsquareenix: なんか見たことある空なんだよなあ・・・
    なんか白いヤツ出てきそうなんだよなあ・・・
    #FF14 https://t.co/aNJhIViLeG
  • RT @sem_sep: THE #PRIMALS Live in Japan - Beyond the Shadow 
    ライブストリーミング 告知PV

    Streaming Live from Makuhari Messe Event Hall

    🌐https://t.c