Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-05-05)

  • 今月はPMSがひどくて、発熱(いつもの)から喉痛、その後に突然の下痢に断続的な吐き気、落ち着いてきたら顔にニキビめっちゃできるという数え役満だった。始まったら大体なくなってただただお腹いたい
  • 採集でもエオルゼア時間帯縛りの出てきたんだが手帳埋めるのなかなか
  • GCの採集の納品がなかなか経験値おいしいのでは?
  • サブストーリーでNPCの深堀といえば、大迷宮バハムート(レイド)では双子の片割れが何してるかが分かるというのがある
  • 話によく出てくるアラグは良いとして、マハとアムダプールとニームが同じ時代の国家なの認識できてなかった
  • RT @gemeden_info: 世間はGW真っ只中。
    肩の力を抜いて、
    いつも頑張っている自分を
    労わってくださいね。

    そんなGWに、
    ゆっくり読み返したい
    コラムのご紹介♪

    アクセサリーとジュエリー。
    実は、この二つはそれぞれ違うもの。
    いったい何が違うのでしょうか?…

  • ジェムエデンはビズーの姉妹ブランドらしい。こっちの方が肩の力抜いて色々揃えられそうなお値段かな。希少石を選ぶのも大好きだけどw
  • RT @EorzeaTsuru: ★エオルゼアでわかる!英会話★
    This is Suttoko-Dokkoi Men's Au Ra who forget to switch hotbar and accidentally bombed the cracker.
    【これはホ…
  • RT @MunchKINGArthur: 餅を差し置いて柏餅になる猫 https://t.co/qjqY31KKEf
  • オーディンに続いてベヒーモスにも遭遇するとは
    しかしレベルシンクがLV70になったからか、カンストがLV50の頃より弱くなった印象…w
  • LV50クラスクエで釣った魚でかすぎるんだがヒカセンのカバンは四次元ポケットかなんかか