Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-03-27)

  • こんな絵文字あるの知らなかったww
    🫠
  • もしもの時のためにタンク出せるように装備揃えておいた方が良いかな?(タンクは若葉マークだけど)
  • 装備が…か、かわいくない… https://t.co/aTUDyZKUyZ
  • 昨日、オーシャンフィッシングのために漁師の装備も作ってたんだけど、クラフターは自分の着る装備を自分で作れるのがやっぱり楽しい
  • 初心者の館チャレンジ
  • FF14、戦闘コンテンツ中に出る吹き出しの位置は変えられないのか。
    ディスプレイが高解像度なのでUIサイズ大きめ設定にしてるんだけど、戦闘中の吹き出しが割と邪魔だ
  • 漁船は出航時間決まってるのか。古き良きMMO感あるな
  • 漁師だけが沢山いるコンテンツ、ドキドキするな
  • 初めてのオーシャンフィッシングおもしろかった https://t.co/Prphx72VWY
  • 知らない魚いっぱい釣ったらアクアリウムほしくなった
  • 飼育できる魚は限られてるらしい https://t.co/HPvDbUhoBw
  • 最近はやっぱり意識してLV上げしなくても、クエスト進めてると自然に1ジョブくらいはもりもりLV上がるのかな
  • もっかい海釣り行くか~
    次は23時から
  • はじめての魚沢山釣ったから魚類図鑑たくさん埋まったのではと思ったけど、魚類図鑑のページ数がえげつなかったwww
  • つよそうなナマズhttps://t.co/LxIhnCtUu7