Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-03-25)

  • ネックスピーカー、明日には届きそうだな。
    どんな感じなのかたのしみ
  • RT @sz95868047: 花粉症のデバフアイコン作った。
    昨日から被弾しまくってる…( ՞ਊ ՞)
    鼻とかにスリップダメージが入りすぎててヤバい!!
    #FF14 https://t.co/wOq2dFZkjH
  • RT @MtbBgn: FF14ひとりで遊んでてもそういう誰かが助けてくれたり、おめでとうって言ってくれたり、エーテライトの賑やかさだったり、掲示板の前で工作してたり、街の片隅で採取してたり、常に誰かがそこにいて営みを感じられる瞬間が好き
  • エスナで解除できる状態異常かどうか、アイコンで分かるの知らなかったんだが…!
  • FF14モデルのネックスピーカー届いた! https://t.co/ps01EdLaNe
  • RT @Osaka_headlines: ららぽーとEXPOCITYに小さい財布専門店「クアトロガッツ」 初リアル店舗 https://t.co/Y6chBrNOn9
  • ネックスピーカー、ヘッドホンよりは開放感あるな
    肩こりしないかは謎