Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-03-20)

  • 今日はずっとナマズの人みかけなかったな
  • プラエトリウム周回してる人はあまりいないのかなあ
  • FF14モデルのネックスピーカー、発売日に届くかなあ
  • ドミさん、マスクの上にマスクしてるのww
  • お萩はまた目腫れてない?めばちこ
  • 声出しNGルールなのに観客席が堂々とコールしてるせいで高田さん間違えてしまったじゃないか…
  • いよいよお萩とドミさんの試合か~
  • まず両方とも声が良い
  • メインはどちらも好きだったから今後も両選手とも応援したい
  • RT @0907kinako: 溶けゆくきなぴ https://t.co/bUiV5iUqK5
  • ポストモーテムみずほ銀行本、何気にKindle版もあるのか
  • 今日はひたすら未クリアのクラフターのクエストをやって良い話だなーってなってた