Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-03-06)

  • RT @jackal_casull: #小さいころ勘違いしてたこと選手権
    童謡「しゃぼんだま」 https://t.co/YvaV8DKKNO
  • RT @4GamerNews: 「FFXIV」第69回プロデューサーレターLIVEレポート。パッチ6.1に加えて,データセンタートラベルやデータセンター再編の情報も明らかに

    https://t.co/36lldCuNCZ

    #FF14 https://t.co/UXVvadS

  • あれ、LV50の8人用コンテンツの再編はまず4人用の方が終わった後だと思ってたけど6.1に全部入ってくる?
    ということは、来月のパッチでLV50までのメインクエストはソロで進行可能になる?
  • LV50のメインクエストを通過したのって8年前だけど、大幅改修でイベントとかも構成変わるとしたら、つよくてニューゲームでやらないとって気になるな
  • しかしこれはもうN回言われてそうだけど、教皇庁がコンテンツサポーター対応されたらたぶんオルシュファンと潜れるようになるんだよな…
  • まずはラノシアへ行けのラノシア https://t.co/pYrjgczaJz
  • リムサ拠点にしてる人って多いのかな?自分は、黒渦団所属だし船でクガネとかオールドシャーレアンとか繋がってるからリムサ拠点にしてるけど
  • RT @moftt33: 【漫画】コメダのバーガーの餌食になる親子

    マクドナルドくらいのバーガーのデカさを想像したらえらい目にあった時の話。
    (持ち帰りもできるそうですが瀕死になりつつ完食した)
    #漫画が読めるハッシュタグ
    #コミックエッセイ https://t.co/t5

  • Soup Stock Tokyoの定期便はじめたら家にもあのスープカップほしくなるな。ポイントたまるほど続いたら買おうかな…
  • 風船割りまだあんの…まじで…?
  • 昔SEKIROやってた人が、めっちゃ高速で床なめまくるので高速でPDCAサイクル回してるって言っててポジティブだなと思った記憶
  • ライドのウォーグルのいけてないとこ、上昇できないのにダッシュする度に下降するところ
  • RT @po_iz: 「モナカアイスをトースターで焼く?はははご冗談を」と思いつつ「ちょっと試してみようかな」とも思わせる森永の上手い広告。そしてまんまと乗せられてチョコモナカジャンボをトースターで焼いた私。 https://t.co/DziXoGFnJw
  • すべてのアンノーンをヘビーボールに入れるという目標はBで断念した(届かない)
  • なんか飲んでるふりしてる… #PokemonLEGENDS #NintendoSwitch https://t.co/Yg2NZvBRRz
  • RT @MacopeninSUTABA: 恋愛映画に紛れ込んだDocker https://t.co/bOWT3pdxJp
  • またしょーもないドラマやってんなと思ったらオチで笑ってしまった
  • RT @granbluefantasy: 【グラブル生放送速報】2022年5月、「ファイナルファンタジーⅪ」とのコラボイベントを開催予定! #グラブル #グラブル生放送 https://t.co/CowTOmYIqs
  • FF11!?
  • 当牧場はポケモン1種に対し1~2匹残してあとは逃がしてる(複数進化経路あるのは多めに残してる)
    ボックスは毎作タイプごとに分けてしまう
  • 捕獲すると必ずボックス1に入るからそれを捕獲ボックスと名付けていっぱいになる前に各ボックスに振り分ける運用
  • 牧場 #PokemonLEGENDS #NintendoSwitch https://t.co/dvtK0EvQYr