Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-02-11)

  • ん~~~フェオちゃん最高~~~
  • 煮込みハンバーグとかもできるのか…確かにコネコネする時にベタベタなるから気になるな…
  • いつも土曜午前中にやってる掃除を連休初日にやってすっきり
    運動しよう
  • RT @nyan_megane: ルー入れればカレーに、コンソメ入れればポトフに、味噌を入れれば豚汁になるこの鍋のことを「イーブイ」と言うらしい。 https://t.co/CoAXoL9zG1
  • 作りおきおわた。あとは遊ぶぞ~
  • プライム会員だとアイラップ愛好会の本を特典で読めるのに気付いた私は
  • BIZOUXって梅田と心斎橋にもあるのか
  • 可食部も素材も謎だらけの高級フレンチフルコースもマクドでバーガーとポテトとナゲットを一食で頬張るのもどっちも好きです
  • ラルトスにエサあげたいのにビーダルが遠くから走ってくるのうざいなww
  • エリアの行きにくそうな所にレアぽいポケモンおった
  • 今日、時空の歪み?に初めてずっと滞在してたんだけど持ってないポケモンわさわさ出てきてめっちゃボール投げた