Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-02-08)

  • RT @MeowEver_ptns: \2/22 #猫の日 に待望の新色発売!!/

    やっと、お知らせできます!

    皆様からの期待の声が多かった
    茶トラさんイメージの「アプリコットブラウン」が発売決定!

    私たちパートナーズのECサイト王様のアイディア」での限定販売となります…

  • RT @egypt_miracle: しっかりしてくれ https://t.co/vKXvol6YAK
  • 一度目スルーしたけどよく見たら農園違いだったのでじわじわきてる
  • RT @Haagen_Dazs_JP: 期間限定発売中のミニカップ『焦がしチーズタルト』は、もうお試しいただけましたか?🧀

    アイスクリーム、ソース、クッキーすべてにチーズを使った、チーズづくしの贅沢な味わい。

    ひとくち目からしっかり感じる、こんがりと焦がしたチーズのような…

  • RT @snaqme: 2020年の発売から
    大大大大大人気の
    Frozen Potato Block

    待望の大袋発売の準備を進めています🐿

    社員の中にもファンが多くて、一同大歓喜です

    外は和三盆のシャリッとした食感に
    中はさつまいもの美味しさがひきたてられた羊羹を…

  • RT @nikkeikansai: 大阪府の吉村洋文知事は8日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、「医療非常事態宣言」を発出したと明らかにしました。
    https://t.co/fXvV5m14Dk
  • 大阪の医療が……
  • PART I は自分的には微妙だったなあ。導入だからかな。PART II以降に期待
  • 大手パブリッククラウドのセキュリティがしゅごいのは言うまでもないけど、国家機密という文脈でいうと今は国家間の中が良好だからパブリッククラウドで良いんじゃねって言えるだけというのもある
  • 何でもかんでもパブリッククラウドだとか、国産じゃないととか言ってないで用途で使い分けてるんだったら良いんじゃないですかね
  • ゲーム機の本体もコントローラーもめっちゃ静電気バチバチいって色んな意味でこわい
  • ハッサムかっこいー