Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-01-23)

  • 冬らしくセーターを買った https://t.co/QvsFQI7MhN
  • ミコッテがかわいいので色んなものを着せたくなる
  • RT @soramoon22: くわえ方が100点なんですよね https://t.co/i7JtHGNZYg
  • RT @soramoon22: くわえたまま入れなかった https://t.co/U2UKDgCj5U
  • 新型コロナの影響で数か月待ちになってたキッチンボードが届いたので、食器やらなんなら収めた。計測上いれる所のサイズぎりぎりだったのでひやひやした
  • 結構な時間つぶれたけど、今まで適当な棚を3つ並べて使っていたので、台所らしくなって満足
  • 一足お先に自分用のチョコレートその1が届いた! https://t.co/5uYa45ldF8
  • クラフターの装備更新、自分で作ったものを着たい気持ちに駆られるけど、自分のレベルのものを自分で作ろうとするとHQ品作るのが結構きついジレンマ
  • 戦闘に疲れた光の戦士は職人の仕事に勤しむのだ