Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-01-21)

  • Twitterみてると声が大きいクラスタが目立つけど、人口1.2億のうち新型コロナウィルスのワクチン接種済(1回以上)が1億人いて、更に接種できない12歳以下が0.1億くらいいるのは忘れてはいけない
  • 知らない間にリソース使われまくられてたら腹立つかもしれないけど、気にならないくらいの処理であれば、目に入らないぶん怪しいえせ科学や汚い画像の広告よりマイニングの方が数億倍良い。
  • アルセウス、ダウンロード終わってた。あとは来週まで待つのみだな
  • やっぱり丸八製茶場のお茶うまいな~~~