Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-01-13)

  • 2021年に一番遊んだゲームは「モンスターハンターライズ」でした。
    https://t.co/7WNYaPMA33

    #MySwitchHistory

    switchだったらそうだろうな。 https://t.co/kALAShT1Wl

  • RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】『FF14』ジョブ調整について、吉田Pの「罵詈雑言は控えてほしい」とのお願いが海外まで波及。フィードバックは言葉を選んで丁寧に
    https://t.co/CkZ9ZeHg4c https://t.co/1nMtq6bq0K
  • こういうのちゃんと言ってくれるのが吉Pの良いところだな
  • 8年やってたらジョブ調整なんて幾つも経験してるので、一喜一憂することはあっても、見てくれてないなんてことはないなと思ってる
  • RT @FF_XIV_JP: 【#守護天節】まもなく開催[emoji:B60]

    何やら怪しげな宴のお誘いが…
    オシャレな報酬にも注目です [emoji:805]

    🗓1月20日(木)~ 2月2日(水)
    🌐https://t.co/b9IQ5ftEpO #FF14 https://t.co/V05RCRyGvd

  • リーパーは知らんけどモンクは従来からスキル回し難しいぶんDPS高めに設定してそうだから、うまい人を見たらずるいってなるかもしれんけど、たぶんモンク人口全体で見るとDPSの分布に差ありそう
  • 先週「感染者3桁いってしまった…新年会中止か…」っていってたはずなのに、知らんうちに4桁いってる件