Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-01-08)

  • カワウソww https://t.co/1k7j77Feqi
  • RT @totomaru_hanmi: かまってほしい子猫たち
    VS
    カレーを食べたい僕 https://t.co/iArDVMqwwo
  • お昼に四十八漁場の宇和島鯛めし食べた!
    #鯛たべよう https://t.co/5hGFyplhMU
  • 沖縄ってワクチンの接種率が他の都道府県と比べて頭ひとつ低いんだな。何が関連してるんだろ
  • RT @_szuna: 雪化粧した浅草が幻想的だった。 https://t.co/nWoG3Hqofs
  • 初めてヒーラーでダンジョン入った(フェイスと)けど詠唱中に動けないのが地味につらい
  • コントローラーがドリフトしてるっぽくて詠唱あるジョブだと割と致命的だった
  • 考えてみればヒーラーって全ジョブ詠唱付きなんだな。タンクもしやるとしたら戦士とかガンブレみたいに詠唱ないやつの方が向いてるかもなあ
  • ダンジョン潜れるようになったし行けるかと思ったが、やっぱり賢者の最初のインスタンスバトルが突破できない。パーティ扱いじゃないの難しすぎないか…?
  • RT @snaqme: 🐿ストア商品発売予告🐿

    1/12(水)20:00-

    完熟いちごのシュークリーム

    色・香り・甘みがとても濃い、岩手県産の完熟いちごで!

    いちごの味を楽しんでいただきたいので、シンプルなシュー皮に生クリーム、完熟苺のコンフィチュール、苺のカスター…