Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-01-04)

  • RT @Chloe_Schwalbe_: こう言う細いネタ仕込んで来てるあたり暁月はヤバいと思った🤣🤣🤣 https://t.co/Ut10lDoHKn
  • 休みなんだけど今日の午後はFF14メンテなんだよな~
  • RT @FF_XIV_JP: 【パッチ6.05】パッチノートを公開しました!

    🌐https://t.co/w6iLBo6x36 #FF14 #暁月のフィナーレ https://t.co/J56PQ8Lsib

  • モンクの調整うれしい
    チャクラ3つ溜まって必殺技した時に敵いないと、発動するくせに陰陽の闘気たまらないのだいぶあれだった >RT
  • 侍がキャスター化してるって言われててわろた
  • RT @FF_XIV_JP: #暁月のフィナーレ 正式サービス開始から約1か月が経過しました。
    皆さん、ネタバレへのご配慮ありがとうございました

    今後はぜひ、SNS等を通じてメインストーリーの感想などをお寄せください! #FF14 https://t.co/bmsBsG5

  • 公式がOK出すまでクリアぎりぎりだった。
    逆にアーリーアクセスの間で暁月のメインクリアしちゃう人ってムービー全部skipしてんのかな…なんでそんなに早いの…
  • 公式がOKツイート出してるところのコメント欄がどれが本当か分からないカオス状態になっていて草
  • 個人的に感想があるとすれば、モンクでいつも素手だから演出で素手で殴り合うシーンに気づくまでタイムラグがあったことかな
  • RT @idonomiz: ネタバレ解禁されても特に言う事が無いんだけどこれだけはずっと我慢してたから上げるね(? https://t.co/0wYVXBd6bu
  • RT @sasa_sasasa: ネタバレ解禁されたので釣りしててめっちゃ笑った魚類図鑑の説明でも https://t.co/RYiCMLpkQ2
  • RT @ApacheXIV: ネタバレ解禁と言っても全部語るのも野暮ってモノ。
    なので、サラっと暁月の感想でも・・・と思ったけど、だいたいグラハが言ってくれたよ(ง ´・ω・`)ว https://t.co/EQgHznstMY
  • ラハくんはこういうオタクみたいなムーヴあるところも好き >RT
  • キムタクが如くで「ちょ、待てよ」の名言が出てふいた
  • RT @Per_Pikake: ヴィエラ♂の明るい性格のリテイナー雇ったら
    ヒュトロダエウスが生まれてしまったので見てくれ https://t.co/yi7dyQXWrg
  • ヒュトロダエウス、「声が刀剣乱舞とか女性向けで出てきそう」と言われて調べても知らない刀だったけど、ぱっぴ~の方だった
  • プディングウェイが食べたレインボープリンって結局どんな見た目だったんだろ
  • キャンドゥにエルピスの花あるのまじ?