Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-12-01)

  • RT @INSIDEjp: 伏線回収?『FF14』突如としてバージョン1.0のトレイラー公開―「暁月のフィナーレ」配信一週間前のタイミング
    https://t.co/gHxWDygoCT
  • FF14のトレイラー、ミドガルズオルムと帝国の戦艦がやりあってるシーンあった。モルボルもいたしモードゥナか。最初に出てきたハゲルガも見覚えあるなあ思い出せないなあと思ってたらモードゥナNPC
  • オミクロン株、もう水際突破されてるじゃん…つらみ…
  • 水際対策の強化の判断は早かったけど、その前にユルユルにしちゃってたのがあれだなやっぱり…
  • ソウル・サイフォンぽちった。
    ジョブブレスはモンク一択だけど色が好みじゃなかったのでやめた。

    ファイナルファンタジーXIV×伊勢丹 スペシャルコレクション https://t.co/P2GjXGheJI

  • FF14コラボの紅茶は少し悩んだんだけど、家に割と良い茶葉あるからな…同じ伊勢丹アカウントでいけるならぽちってたかも…
  • RT @hirudora_turu: 鶴がお箸持って鶴橋なんだよ!(´・д・`)! https://t.co/binUnHoU3i
  • RT @kakeakami: 大阪市鶴橋にあるラーメン屋「辛口炙り肉ソバ ひるドラ」のレビュー漫画を描いたよ

    なんと、あたしの描いたイラストがこのお店の看板になるよ…!
    #ひるドラ #PR https://t.co/6pXYZHiJ5K

  • RT @FF_XIV_JP: 【#開発ブログ更新】

    “それが欲しかったのよ……”
    パッチ6.0のグルポアップデート内容をご紹介

    🌐https://t.co/ZIWdEUdhmP #FF14 https://t.co/32vs5yQX2G

  • 最後の検証画像が完全にニーアオートマタでしかないw >RT
  • RT @FF_XIV_JP: 【パッチ6.0】パッチノート先行版を公開しました!

    🌐https://t.co/X7M3xVQZQB #FF14 #暁月のフィナーレ https://t.co/y2lBuQeR52

  • そして6.0パッチノートきたあああ(先行版)
  • パッチ6.0からメイド服とかドレスとかの男女制限なくなるのアツくないか?
  • RT @FF_XIV_JP: 「神木隆之介のRADIO MOG STATION」最終回の放送をYouTubeにて公開しました

    声優・内田雄馬さんがゲストの回です[emoji:B60]
    #暁月のフィナーレ を目前に、盛り上がるふたりのトークをご覧ください

    🌐https://t.co/mjRd

  • このFF14ラジオの最終回、水晶公の声であの台詞がまじで良くて泣きそうになった >RT
  • FF14リオレウス、尻尾きれるようになるのか