Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-11-03)

  • カラメルがほろ苦でうまい https://t.co/mCWzJ63XyK
  • RT @Toyokeizai: 川中島の戦い(1561年)の頃からある旧家のNさん夫婦。ある日、物置きにしていたボロボロの古い家を「いいかげん取り壊そう」と解体業者に依頼。すると、そのから古い拳銃と、弾丸を発見しました。

    しかし、そこからが大変で…?
    https://t.co

  • 湖池屋、野菜味の「スコーン」 食塩不使用に https://t.co/yHwXwe8LUU

    プライドポテトの食塩不使用のもめちゃうまだったから気になるな…

  • 昔はポテチといえばカルビー選んでたけど、湖池屋のプライドポテトシリーズ好きなんだよな。
    食塩不使用のやつはじゃがいもと昆布のうま味が絶妙
  • 久しぶりに大学に行く夢をみた。
    自分が現年齢なのとマスクしないといけない認識はあるんだけど、敷地が倍になってて街みたいになってた
  • Android 12 にあげた!
    見た目がポップな感じになった。
    使い勝手は大きく変わらないかな
  • RT @entabejp: 「ネクストシーフード うに風味」一正蒲鉾から!うにの濃厚な味&なめらかな舌触りを魚肉すり身で再現 https://t.co/Spdoc6487P #ネクストシーフードうに風味 #ネクストシーフード #うに
  • RT @N__L__Tours: 『LIVE TOUR 2021 Trigger』ツアーファイナル公演を生配信決定[emoji:B04]

    ご来場できない方は、ぜひ配信にて #ニコリ のライブを体感して下さい[emoji:B60]
    ご来場される方は、アーカイブにてお楽しみ下さい

    12/3(金)18:30〜

    配信…

  • Twitter Pro、身元がわかる会社アカの方は出てないけど、このアカは出てる謎。年数とツイート数か…?
  • RT @y_ta_net: ホテルや旅館の朝食バイキング好きな話 https://t.co/cUYkZetrbX