Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-10-19)

  • 私は明日2時(JST)のPixel6発表会であわよくばPixel Watchの話が出ないかが気になります
  • HPVワクチン、2価・4価・9価があって年齢的にぜんぶ自費ぽいから9価が良いかな。9価は日本では去年夏に承認されて今年初旬に発売開始したらしい。新型コロナウィルスのワクチンの情報しか知らなかったよ
  • ずっとHPVワクチンは打とうと思ってたんだけど、万が一ローンの審査に影響が出る状態になったら…とか諸々片付けるうちに新しいやつが出て予約できたのがなうです
  • まさかダンジョンエンカウンターズ公式がネタバレツイートRTするとは(RTオフ)
  • RT @renyamizuno_: >あるいは「オフィスの方がイノベーションが生まれやすかった」と言われることもありますが、もしそうであるならば、この30年の日本からなかなかイノベーションが生まれなかった事実はどう説明するのでしょうか?

    辛辣クソワロタ

    https://t

  • 辛辣クソワロタけど中身も良かった >RT
  • RT @FF_XIV_JP: [emoji:510][emoji:546][emoji:546][emoji:510]
    モグモグコレクション
     ~炎獄の伝承~
    [emoji:510][emoji:546][emoji:546][emoji:510]

    1️⃣対象コンテンツで遊ぶ
    2️⃣ “伝承”を集める[emoji:525]
    3️⃣アイテムと交換

    たくさん遊んで目当てのアイテムをゲット☺️

    🗓パッチ6.0前のメンテナンス開始まで…

  • なるほどイベントのタイミングでまだ行ってないコンテンツクリアすれば良いのか?(なおシャキるとは言ってない)
  • RT @nokoya: むぎゅっとる https://t.co/GHxC0iZrVa
  • 左耳のピアス穴あけなおしたいな。
    右耳は良い感じに定着して長年つけてなくても通ってるんやけど、元々あやしかった左耳は完全に塞がってしまった。
    近くの皮膚科で扱ってるかな~
  • RT @mesitsu: 食材の組み合わせで意外に美味しい組み合わせが発見できるんだとかΣ(・□・;)

    しょうゆ×プリンでうにのような組み合わせには訳があるようです ( *゚ω゚))

    (よ)(@fermentbooks)さんが書きました!
    食べ物の香りを科学的に分析した「フ…

  • この本気になってたけど記事読んだら余計に読みたくなった >RT