Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-10-09)

  • Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary

    干支が一周した https://t.co/ZfEFy5AH7G

  • わろた #NintendoSwitch https://t.co/tjhtY7NvUB
  • RT @nanshisweets: 本日建て替え先行オープンした、阪神百貨店 阪神梅田本店さん!4階に入ったFRUiTさんの店舗限定パフェはこんな感じでしたよ!外が見渡せる明るくて開放的なお店でしたよ[emoji:335] https://t.co/xBkqR5jEgN
  • RT @nekokota_koume: インターネットに負の感情が渦巻いているなと感じたら、カーテンを開けて空を見る。今日は天気もいいし、スッキリした秋晴れのポカポカとした陽光が暑いし、暑すぎるぞクソが、二度と秋を名乗るなよ
  • 今日も元気に30度いきそう
  • RT @thumb_tani: なんか色々イヤになって、現実逃避で針穴にビー玉と一円玉を乗せた。何言ってるか分からないと思うけど、僕にも分からない。 https://t.co/Dr4LTEXZ1R
  • 井上直樹、確か前回も前々回もリングで足滑ってたし、本人もライブで滑りやすくてあまり力入れて踏み込めないって言ってたから、準決勝・決勝でそれが致命的にならないか心配
  • 夏の空では?
  • ハロー!Steam広場 第347回:調合したポーションを売って生計を立てる錬金術シミュレーション「Potion Craft」 https://t.co/lvltYL3K4w

    ちょっとおもしろそう

  • タンパク質補給に筋肉料理人の「巻くだけ鶏むねニラ餃子」。鶏むねひき肉で作ると、もたれにくいんです https://t.co/RN3Wiq9mG7

    今日の晩御飯にしたけど、巻くだけで楽だった