Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-09-30)

  • デジタル庁の記事、見出しが釣りで炎上してる発言はそもそもデジタル庁のものじゃなかったし、もっというと「人材プールの整備や移民政策の検討」と書いてて移民オンリーじゃなかったのでたぶん中身読んでない人それなりにいそう
  • RT @vol__vol: 「亜人の佐藤いいよね…」って会話してたけど
    向こうは語りたい方の亜人の佐藤で
    こっちはゲーマーの方の亜人の佐藤だったから全然話が噛み合わなかった https://t.co/qcK9GFxZ6y
  • 週末の萩原京平の試合が楽しみすぎてお願いだから病気・怪我しないでくれって祈ってる
  • RT @hirapar_pr: #映画燃えよ剣 × #ひらかたパーク コラボ

    土方歳三の持つ剣先にはまるで、幕末の志士たちに対抗するかのようにさらに熱く燃えるあれが…!?

    突然のことに園長も思わず叫ぶ!

    (;▼-▼)うわっ危な。箸を使え。

    ところで園内にイカいたっけ?…

  • RT @kinniku: タンパク質補給に筋肉料理人の「巻くだけ鶏むねニラ餃子」。鶏むねひき肉で作ると、もたれにくいんです https://t.co/dkAYNosHc1 #メシ通
  • RT @kinniku: メシ通さんに私が作った、巻くだけ鶏むねニラ餃子が掲載されました。餃子は自作するとあんを包んで綴じるのが面倒です。そこで包まずに餃子の皮で巻くだけレシピで作りました。普通の餃子より肉の量を増やし、鶏むね肉を使うのでタンパク質補給もバッチリの肉餃子です。…
  • RT @INSIDEjp: 『トライアングルストラテジー』“ロラン”を差し出した後の過酷な現実を、HD-2Dが美麗に紡ぐ─衝撃の第8話を先行体験【プレイレポ】
    https://t.co/wHaAABXvjf
  • RT @chinbrick: シャンプーの雰囲気を察知して逃げるねこに古典的な罠をご用意しました https://t.co/c1O8KROekP
  • RT @chinbrick: アホすぎて笑ってしまった https://t.co/CMXqIP3nmY
  • RT @toricls: #AWSDevDay セッションの資料です!

    ご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました〜[emoji:B60]

    / "アプリケーション開発者は Amazon ECS あるいは Kubernetes をどこまで知るべきか / You build it, you r…

  • デルヴォー「ミニアチュール」着想“世界を旅する”アフタヌーンティー、セント レジス ホテル 大阪で https://t.co/mDtwX4LTe3

    きになる!

  • 奈良でフロレスタのドーナツを入手した
    トースターで温めてうまうま https://t.co/LZghZavBM0
  • フロレスタは動物ドーナツもかわいいんだけど、定番メニューのネイチャーやアールグレイがやっぱりうまい