Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-09-28)

  • 保険といえば最近チューリッヒ生命が全部オンライン完結で体験良かった。電話しながらなんか独自?のブラウザ画面共有システムを使ってた
  • そもそも正当な理由なく、ましては弁解時に手をあげる行為は対処の性別大人子供関係なく駄目だろって思うんだけど、わざわざ女と子供には手をあげないを連呼してるところがやばい
  • PS5、売り切れから品切れまでの移行早すぎやろ
    一体どこのブラックホールに吸収されてるのか
  • PS5の恨みがすごいのでどんなに金払い良くてもフリマサービスで公開ブラックマーケットしてる所ではエンジニアできないなと思える
  • ハロウィン的なスイーツ情報増えてきたな
  • RT @mesitsu: 簡単に作れるステーキ&ガーリックライスを逸見チエコ(@kumachie)さんが作ってくれました!

    フライパン1つで作れるのでラクチン(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)
    【フライパン1枚レシピ】うまーい「ステーキ&ガーリックライス」のつくりかた…

  • 「壺芋ブリュレ」ジュワッと炙ったとろける焼き芋×濃厚カスタード、秋限定ほうじ茶カスタードも https://t.co/d19OuCwsws

    いもー

  • RT @fashionpressnet: 「壺芋ブリュレ」ジュワッと炙ったとろける焼き芋×濃厚カスタード、秋限定ほうじ茶カスタードも - https://t.co/pQhW2QwiDU https://t.co/qy8OvqidE4
  • RT @Pokemon_cojp: 『Pokémon LEGENDS アルセウス』の最新映像が公開!
    新たに発見されたポケモンや、特別なポケモンを護るキャプテンたち、ポケモンライドなど、新情報をチェックしてね。
    発売は2022年1月28日(金)を予定しているよ。
    好評予約受け付…