Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-09-07)

  • 黙約の塔を見渡すムービー入ったけど天気が濃霧のせいで塔の影さえも見えなくてワロタ
  • カットシーンで無を映してた
  • エオルゼアの天気ってあまり気にしたことないけど、特定の天気だけ釣れる魚とかいそう
  • RT @cupnoodle_jp: 「カップヌードルは混ぜるとウマイ」そんな都市伝説が商品になりました。カップヌードルの味が合体した「スーパー合体シリーズ」、来週9/13に店頭に降臨!絶対全部食べてくれよな!
    https://t.co/5S1WM2s89T
    #スーパー合体シリー…
  • チーチリカーマトととんその温度差がすごい
  • 公人にブロックされたって声高に言ってる人々を見ると、厄介な罵倒戯言にいちいち反応するよりまともな人間の声を聞いてくれた方がこっちとしても嬉しいという感想しかない
  • 今日はニコリライトツアーズのayumuさんがライブ配信するらしいので残業は避けていきたい
  • RT @KNTA5935: 娘が花火を撮影したら、「フ」だった。

    #花火
    #4歳が撮影したら
    #フ
    #フフフ
    #フフフフフフフフフフフ https://t.co/n8uN0NeYJP

  • 明日の健康診断はもう胃の検査ないから普通に水飲んじゃうつもりだけど(がぶ飲みはしない)、来年から胃の検査あるんだよなあ。
    夏場とか3時間も水飲まずに炎天下歩いたら普通に命が危ないと思うんだけど、胃の検査だけ家の近くの病院とかで別途受けるのが安全なんだろうか?
  • RT @snaqme: 開発中おやつ実況中継!

    鶏肉と大根の照り煮

    ほろほろの鶏肉としみしみの大根でおいしいこと間違いなしの定番です!

    おつまみにぴったりかな〜と思って作ったのですが、白いご飯が合いすぎて困ってます https://t.co/O06vvU2sTp

  • RT @N__L__Tours: Thing

    【弾いてみた動画公開】

    Guthrie Govan / Wonderful Slippery Thing

    過去にyouが弾いていた動画を改めて公開[emoji:B04]

    TikTokでも映像投稿中
    ぜひご覧ください[emoji:525]

    https://t.c

  • 健康診断が終わった後に外食避けて帰ると昼食まで絶食になりそうだな~