Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-08-07)

  • えっマテリア作っても装備消えないのまじ???(消えない???ってなってた)
  • RT @CatNaviDesk: ベランダから部屋に戻ってくれない猫...お菓子売り場の子供みたい[emoji:331] https://t.co/1mmw1n4dLb
  • 朝飛び起きて有酸素な動きをしたら熱中症みたいな症状になったので、まず冷たい水分とかとった方が良さげ
  • ルンバさんソファーの下にも入れるのな
    ヒョコヒョコしてる
  • RT @ff1422315490: FF14小話
    「ヘイト」 https://t.co/jjSULBqHq8
  • 実際のアルフィノ君の入学時の自己紹介「私には夢がある、それはこの世界を救済することだ!」
  • RT @ff1422315490: FF14小話
    アリゼーはかわいい」 https://t.co/YS3JNgqa4a
  • RT @ff1422315490: FF14小話
    ドラえもんhttps://t.co/jUgq9jkiQV
  • アリゼーのヒカセンに対するデレっぷりはすごいのでちょろそう
    水晶公もちょろそう
    みんなヒカセン大好き
  • 頭痛が単に体調が戻りきってないのか台風が近付いてるからなのか謎
  • 少なくとも見た目は弱そうな自信があるので刃物事件とか見るとこわくなる
  • うちのミャウエバーはしめさばというので、たまに間違えてさば缶と呼びそうになる時がある。
    これはソファーの向こう側が気になるしめさば https://t.co/VUbY0GyXsq
  • RT @snaqme: ˗ˏˋ🐿ストア商品発売予告ˎˊ˗

    8/11(水)20:00-

    ひとくち.me BOX

    「いろんなおやつをひとくちだけ食べたい」というバイヤーの食いしん坊な思いから完成しました🐿

    100種類以上あるスナックミーのおやつの中から人気の24種類をそれ…

  • 復帰したけどスキル回しを完全に忘れててつらい #PS5Share, #ファイナルファンタジーXIV https://t.co/cuzxKLsfT8
  • PS5になって遡って動画を投稿できるのは良い
  • とりあえず続きのメインクエスト進めてたけど、幾らフェイスとパーティ組めるとはいえこのリハビリ必須の状態でLV80ダンジョンは無理だwww
  • 紅蓮祭もまだだしなあ
    適当にどこか飛んでようかな