Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-08-01)

  • FF14の設定しなおしがくっそ面倒だったので反省して設定後に即サーババックアップとった

    しかし疾風迅雷の仕様が変わってるらしい。スキル回しにどういう影響あるのかなあ

  • パッチ5.4で疾風迅雷の根本仕様変わってて草なんだけどw
    そんなに絶滅危惧種だったのか…
  • RT @nancy_829: さしみかった、って今夜の夕飯予告を送ったんだけど読み間違えたっぽくて急に優しくなる旦那。
  • スタミナ重視です https://t.co/W2rrLyBsXS
  • Googleフォトの同期でFF14のスクショ撮ったらアップロードされるようにしてみた。これでスマホからついったで上げやすい
  • 昨日クリスタリウムで集まってたやつ https://t.co/MRgBYhqC70
  • これはエオルゼアに降り立ったレウス https://t.co/yOCS4GFOqy
  • ベラトールのタイトルマッチ、レフェリーのヒゲが気になって仕方ないんだが
  • UFCもレフェリーしてる方なのか(ツイアカあった)
  • 適当に作ってたら塩こしょうもしてなければ片栗粉もまぶさずに焼いてた
  • ヴァナ・ディールでは元気に花火があがってて季節感ある
    このご時世で出掛けられないのでネトゲのイベントはある種の癒やしやな
  • RIP デスクトップPC