Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-07-22)

  • メモリ32GBのSSDデスクトップマシン、やっぱり7年前に買ったデスクトップとは雲泥の差でやばい
  • 久しぶりにヘタリアバルト三国みたわ
    エストニアこんなにゲラだっけww
  • なるほど~
    この感じだと旧デスクトップマシンのグラボは乗せ換えできなさそうだなあ

    Optiplex7010 SFFにグラボを増設する【GT710】 - 創成ミライ https://t.co/aGAJnBcdsg

  • いらんやろと引越で捨てた液タブ用のケーブル、マシンが変わって端子変わったからいるやつだったww
  • RT @kantei_vaccine: データ量はまだ少ないものの、2回目接種の翌日には、5割以上の方に38度以上の発熱や倦怠感が認められましたが、多くは、翌々日には軽快しています。必要な場合は、市販の解熱鎮痛剤で対応いただけます。
    https://t.co/DUaGJBowfn
  • ふえー2回目接種は50%の確率で38度以上になってるのかー
    やっぱり準備必要そうだなあ
  • 私の初回のリングフィットは最初のチュートリアルとダイナミックストレッチで倒れました
  • 新しいマシンのセットアップといらないデフォルトものを消して綺麗にしたからデータ移行するか
  • 型番みたけど電源的にも旧グラボはつけかえられなさそう
  • ストレージが旧PCの半分くらいになったけど、そもそも半分も使ってなかったからデータ全部のるかな~
  • RT @snaqme: 今週からリクエストできる
    https://t.co/gaBxSyXfaj定期便の新商品が登場!

    今回は人気の焼き菓子が豊作です♩

    大人気の「幸せのリスのしっぽ」シリーズから
    ショコラ味が登場しています

    濃厚なショコラサブレを巻き込み
    その間に有機

  • x-アプリが廃止されたのは知ってたけど、後継のプレイヤーいれたらおまかせチャンネルないじゃん!おまかせチャンネルできるプレイヤーに乗り換えたい
  • うーむ、内蔵のやつで一応FF14のベンチはそれなりに動くけど、画質落とさないと厳しそうな感じかなあ
  • RT @FF_XIV_JP: 【#FF14サマーセール 実施中】

    [emoji:510]コンプリートパック
    😈 漆黒のヴィラン
    のダウンロード版が6⃣0⃣%OFF

    #FF14 をこれからプレイされる方、
    とても良いタイミングです[emoji:B60]

    🌐https://t.co/m1QUYWbFox htt…

  • FF14はストーリーめちゃくちゃ面白いんだけど、いかんせん完全オンラインなのとプレイ環境のハードルが高いのでなかなか人を誘いにくい