Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-07-18)

  • 手記ではないやつ見つけた #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch https://t.co/D2PnkYorQZ
  • RT @mifuyu_916: 病院行くのがんばったので労ってもらってる動画 https://t.co/zfer7xgH0t
  • スカイウォードソード、カラスみたいな敵に剣当たらなくない…?
  • ごく稀に近くに落ちると家の中にいても水道管から感電することがあるらしいと聞き、雷時の水周りこわいでこざる
    マンションは一軒家より確率低いらしいけど…
  • ひー
  • RT @aka_ringo: 家の中に吊るす用の風鈴を買いました。鉄製の風鈴は初めてだけどめちゃくちゃいい音する! https://t.co/ShJPvxCjsA
  • RT @aka_ringo: すいません風鈴これです さっきの写真はベーコンです ベーコンは風鈴ではありません 削除しようかと思ったけどもういいや… https://t.co/m1qtF5Itkv
  • RT @KIRINtarou: @aka_ringo うちも風鈴設置した!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/JeF4P9iNmS
  • 自分がゲーム用語としてのヘイトを覚えたのはFF11だし、やっぱりマルチプレイで気にする場面の方が多いのかもしれない
    (オフラインでも狙われやすさ的なパラメーターはあるけど…)
  • FF11やF14だとヘイト稼いでタゲ固定する人と、回復する人と、沢山ダメージ与える人で役割わけてパーティ組むんよな
  • ヘイト管理ミスるとやわやわな職業がワンパンで床舐めたり回復を間に合わせるのにヒーラーが忙殺されたりするあれ
  • RT @CatNaviDesk: ねこ同士の将棋崩し https://t.co/isq8ZAHscb
  • RT @CatNaviDesk: この将棋崩し...勝てる気がしない https://t.co/p8Hb3WAOnP
  • モンハン、普段使ってない武器のプレイ動画みると視点が全然違うので新鮮
  • 私、FF14でもモンクしかまともに育ててなかったし、モンハンも双剣オンリーで満足しそうな気がしてきた
  • 手記、自力で全部集めるのやっぱり厳しい