Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-07-07)

  • ネイルー装備のことを考えてるだけで終わってしまった
    装備の調整難しいよな~
  • 生理周期後期の体温氏まじ自重してくれ
  • 少しだけ高めの体温 + 暑い中歩く + 汗をかかない のコンボで一時的に37.5到達しないか心配
  • RT @MMA_pierrot: 最&高

    B’z Live from AVACO STUDIO “Calling” https://t.co/Xd6UOzCpR4

  • 最高だった >RT
  • Callingといえば実写ガラスの仮面
  • 最高だわ(2回目)
  • B'z、声が衰えてないどころか何なら進化してるのではというレベルなのすごくない??
  • RT @hankyu_food: したたる果汁と甘さが魅力の…[emoji:B0F]
    桃が主役の〝桃のピンキースイーツ”
    企画、本日からスタートしてます!☺️

    お見事な桃のパフェ🤤🤤🤤

    https://t.co/XcWIkkQNVJ

    #阪急うめだ本店 #うめはんデパちか #hankyu…

  • RT @hankyu_food: 上生菓子も #七夕 仕立て
    思わず🤳しちゃいました☺️

    ※数に限りがございます‍♀️

    #阪急うめだ本店 #うめはんデパちか #hankyu #鶴屋吉信 #星まつり #小布施堂 #鶴屋八幡 #願の糸 #七夕スイーツ #7月7日 #和菓…

  • 給食の七夕ゼリーって見たことない
    なにそれ
  • もう少しでワクチン接種なのでドキドキする
  • 久しぶりに外に出たらめっちゃ雨降ってくるし雷だしやばい
  • スナックミーの7月ぶんが届くから実質注射がんばったねご褒美やん!
    と思ったら今日は発送日だった……
  • コメダ珈琲店の季節限定バーガー「コメ牛」甘辛特製タレ牛カルビ×千切りキャベツ https://t.co/rhSB0omtMJ

    コメダのマリトッツォうまそう

  • やっぱりツイートしてる人いるなコメダのマリトッツォwww
  • この感じならゲームはできるのでは?
  • RT @gclef_tea: ジークレフの夏のパーフェクトセット
    今年も好評発売中です。

    ピーククオリティの紅茶が超お買い得価格でお楽しみいただけます。水出しアイスティにもぴったりです。

    お買い求めはこちら
    https://t.co/taccvukCTw https://t

  • 阪急百貨店のワールドティーフェスティバルのお茶がそろそろ全部なくなるので、今年もジークレフで夏のパーフェクトセットを購入
  • 七夕的な和菓子 https://t.co/xuXjwVlbc2