Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-06-28)

  • レウス手とヤツカダ腰をヤツカダ手とレウス腰に交換すると、いらない遠隔系のスキルの代わりに風圧耐性がつけられるかもしれない…

    調整難しすぎではw

  • 百竜強化、こんなに簡単ならさっさとつけておけば良かったw
  • RT @majan_saitou: 前衛芸術MMA https://t.co/f9vA7YBF34
  • 今成さんの動きまじでやばかった

    しかしグラップラーに対してグルグル回りながらチクチク叩くだけで判定勝ちできるという実績ができてしまったわけだけど、MMAグラップラー選手でもほとんどの場合はもっと攻めにいくはずだから今後の判定への弊害はないんだろうか…

  • 普通に待ってると7月下旬まで接種券届かないし、何とか限定配布でチケットゲットしたら今度は予約争奪戦なのでワクチンまじで疲れる

    反ワクチンの人らが不要な予約とってはキャンセルしているのではとさえ思ってしまう

  • RT @snaqme: 7/17- お届け開始する
    定期便の新しいおやつを
    淺野くんが続々仕込んでいます[emoji:335]

    夏らしくさっぱり
    でも食べた後にはしっかり満足感のあるおやつ

    お届けまで今しばらくお待ちください🐿 https://t.co/xKLjW6NGTw

  • おやつはスナックミーあるしなあ…と思いつつ、気になるので毎月のベースブレッドと同じ便に1食品お試しで注文してみた。

    ベースクッキー!
    ガリガリとしておからクッキー感。甘さ控えめで良い。
    バターたっぷりな香りみたいなのはない。 https://t.co/bNFpVRfPCr

  • モンハンの闘技場チャレンジしてみたけど、メイン武器でもラージャン倒せなかったwww
  • えっ…この装備のスタミナ回復、遅すぎ…?

    ってなってた
    いかに装備に生かされてるかが分かった