Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-06-26)

  • RT @MH_Rise_JP: 「ヒノエの道具箱」

    モンスターハンターライズ公式Instagramアカウント日々更新中!
    https://t.co/LbRy6By8qq

    #モンハンライズ https://t.co/FLkoivukfg

  • 他と内容が違うピンク色の本…
  • ルンバが掃除終わった時のテレレテッテテー♪がドラえもん味ある
  • 明日の午後は13時からRIZIN大阪大会あるからモンハン無理かなと思ったけど、はじめ5試合はキックの試合だからどっちでも良い気がしてきた
  • MMAバンタム級トーナメント結果がやっぱり気になるよな~
  • 「牛乳1つ買ってきて、もし卵があったら6つ買ってきて」の条件式の話、古のついったー聞くるけど、要件定義的に言うと牛乳の個数のことしかいってないなら何故卵が急に出てくるのか、卵が家にあるからなのかとか気になるからやっぱり性別差は関係ないと思う
  • 特に理由も分からず激しくお腹が壊れていてつらみ
  • やってやったぜ #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch https://t.co/NvzX4Z1em6
  • マリトッツォ、ただ甘いだけの暴力だと最後の方は拷問になりそうなので堂島ロールレベルのうまい生クリームである必要があると感じる(マリトッツォ食べたことない)
  • マリトッツォ流行る前からあるからマリトッツォじゃなさそうだけどフワトロワルタオは食べてみたい
  • エシレのオムレットもくそうまいからあのクリームで作ってくれても良いですよ
  • アクション苦手だからゲームでほとんどやらないんだけど、モンハンでラスボスまで行けたのは感慨深いな。やっていくうちにそれなりに何とかなるもんなんだな。

    その後ちょっと連れて行ってもらったバルファルクが怖すぎてやばかったけどww

  • また後でテオさんに素材もらいにいこう
    防御もあがるし
  • 抹茶きなこカシュー

    抹茶と黒糖で和菓子のようなおいしさ
    表面がかりんとうみたいなガリガリした糖でコーティングされていて食感もたのしい

    今回はアールグレイナッツも入ってたのでお茶好きとしては嬉しい
    #スナックミー https://t.co/1ISNDk8Gtr

  • ケーキ屋で買ったブリュレが入っていた陶器、処遇を悩んでたけどスナックミーを半パックずつ食べるので茶菓子入れに良いサイズだった
  • > 防具生産画面で、一部の防具の「!」マークを消しても、ゲームを一度終了して再開すると「!」マークが再表示される不具合を修正します。
    https://t.co/Kdh3zdt0bn

    アプデ前より酷くなってる気がするんだけど私の環境だけ…?

  • しかし防御500ってどうやってるんだ…?