Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-06-11)

  • 1年半ぶりくらいに出社してきた(滞在1時間ぐらいだったww)
    ずっと借りっぱだった本を返したり、机の中の諸々賞味期限切れのものを片付けたり…

    久しぶりにPARIYAのお弁当を買って帰ってきた!
    このご時世だからか料金改定で高くなっててかなしみ
    おいしい

  • RT @shoko55mmts: このポスターかっこよすぎる、、、
    なんか信じられないですいまだに!
    あと、2日!
    あさって、東京ドーム!
    不思議すぎてふわふわする
    天国のおじいちゃんに見せたかった、まさかこんなすごい場所での大役! https://t.co/uTO1PlROV8
  • RT @konel_bread: 今日の筋肉[emoji:B60] https://t.co/lo3kmfFKO1
  • RT @gigazine: Linux生みの親リーナス・トーバルズが反ワクチン派の主張に激怒、「予防接種を受けろ。反ワクチンの嘘を信じるのは止めろ」
    https://t.co/Exj5uaBnn4
  • そらメーリングリストでやられたらキレるだろうな
    しかしこれは正論すぎて笑ってしまう

    > どうしても気の狂った陰謀論を主張したいならば、少なくともLinuxカーネルメーリングリストでは黙ってろクソ野郎

  • 叶 匠壽庵
    標野

    すずしげー https://t.co/NYaXvMaor8