Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-05-31)

  • RT @LArc_official: /
    L'Arc〜en〜Ciel
    約4年半ぶりの新曲配信!
    https://t.co/OUKWH9yWUa

    【7日間連続 新曲『ミライ』リリース企画】

    • 1日目-

    このツイートをRTで、企画限定の
    30th L’Anniversa…

  • RT @Hachicotton: 急に電池が切れる猫

    #ぽて寝 #猫 #スコティッシュフォールド https://t.co/UztzgQK192

  • 多少アレンジしてるのかなと思ったけど、大体どん兵衛の麺にUFOのソースかけた感じだった。喧嘩はしてない https://t.co/VBg7FvA017
  • RT @yomiojo: 本日の #読売新聞 (一部地域のみ)に L’Arc~en~Ciel の30周年を記念した広告が掲載されています。

    この広告は表と裏を透かすことで1つの絵が浮かび上がります!ぜひ空にかざしてみてください!

    #ラルク30th #ラルクノミライ http…

  • RT @lmaga_jp: ピエール・エルメによるデザートのコースが大阪に。一皿ずつ目の前で作ってくれます。

    https://t.co/HQZVJFHZD5

  • 私の中でクロネコヤマトが日本で一番信頼できる配達業者だと思ってるんだけど、先ほどいらっしゃったおじさんは制服ぽくなくてずっと顎マスクで対応だったので本当にクロネコヤマトだったのか…??ってなってる(品物は正しい)
  • なるほど、さっきの対応だけみると金額上乗せとか日時指定なしで良いから正規のクロネコヤマト配達員選択オプションほしくなるな

    顎マスクの人くるの嫌だわ

  • 15年前なにしてたのハッシュタグみて、あー大学入学してすぐか、確かGWまで1か月くらい過ごしてもまじで友達いなくてどうしようかなって感じだった淡い記憶がwwwww
    当時の文章を辿るとやばくてこんなやばいツイートでも語彙力向上してるんだなって思ったワロスwww
  • 相当感謝しているのか、大学の必須授業だかでもう内容とかは覚えてないんだけど、教室の前の方に1人で座ってたら友人に「お隣良いですか」って話し掛けられたのだけは覚えてる

    というのを思い出してたらモンハン幾らでも素材集めとかお手伝いしますぅぅ~!!という気持ちになった

  • いやもう卒業してみれば大学めっちゃ楽しかったっす
  • 開けざるを得ない状況を作ったのは誰ですか

    府民のみなさん

    ほんまそれだわ…トップを批判するのは簡単だけど現に病院はまだやばいし、開けるにはどうしたら良いか考える方が良いよな…とりあえず個食はOKで良いのでは…

  • 実際、新規感染者は大阪だと3月くらいの水準に戻ってきたから効果は出てるんだけど、このままだと飲食店とか死んじゃうし、でも何も考えずに解除したら元に戻るだけだと意味ないし…それずっと繰り返してるし……
  • 鶏白湯のちゃんとしたラーメンたべたい
  • RT @MH_Rise_JP: 「おじいちゃんと孫とオトモ」

    モンスターハンターライズInstagramアカウント日々更新中!フォローはこちら⇒https://t.co/LbRy6By8qq #モンハンライズ https://t.co/aBjNlAeEup

  • 尊い
  • ガーグァの卵を2個も運ぶの大変だな~と思ってたけど、丁度大量発生中でキャンプのすぐそこで拾えて楽々クリアできた
  • 依頼受けてたクエストは消化したから、金策しながら上位素材集めるか