Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-05-01)

  • RT @famitsu: 好きなキャラで電子マネーの支払いができる“推し払いキーホルダー”登場。第1弾は『まどマギ』より鹿目まどか暁美ほむらをデザイン
    #まどマギ

    https://t.co/4tPoAgRka8 https://t.co/rIsJrIAx0g

  • 推しに貢ぐのではなく推しが払ってくれる感じになりそう推し払い
  • 風つよ
  • わーい西日だー
  • RT @eatcookie3: めっちゃいいの撮れたから見て
    #ライズ動画 #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch https://t.co/BqMIpsONqU
  • RT @minato_k: もうmagnet投稿から12年ですって…干支一周してるのこわい https://t.co/KVP16nGD0E
  • magnetからは12年…がくぶる…
  • モンハンの話聞いてたらモンハンやりたさ湧いてきたけど、体験版での駄目プレイも脳裏にちらつく
  • 一蘭届いたからどこかのお昼はラーメンにしよ
  • ギュッとやさしいバウム

    見た目は量少ないかな?と思ったけど、しっかりつまってて満足感があった!甘すぎなくてうまし
    #スナックミー #snaqme https://t.co/kRL2r7wLcE

  • 野菜カリカリスティック おいも

    クッキーぽいけどもっとカリカリしていて、類似のお菓子が思い浮かばない。おいもの味がしっかりしてうまい
    #スナックミー #snaqme https://t.co/EiV3vsDZem