Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-04-09)

  • この時間だと電車に余裕あるから、おひとりさま同士が間隔あけて座っているエリアあたりが誰も喋らないし一番安心できる
  • わー電車でめっちゃ学生入ってきたと思ったら「名前なんていうの?」「××です」「私は××です」とかやり取りしててわー!わー!
  • 新学期なんだな…フレッシュ…
  • 単行本派なのでとりあえず進撃関連ワードをミュートしといた
    以前ほどの熱はないけどやっぱりフレッシュな気持ちで完結を見送りたい
  • そろそろ花粉はヒノキで終わりに向かってるのかな
    薬飲んでたら外でも割と元気だ
  • 奈良の個人店ぽいとこでも割とPayPay使えるのは便利だな
  • ラッシュに巻き込まれないよう早めに帰るつもりが小学生の帰宅列に巻き込まれてつらい
  • 5か月ぶりに美容院いって超軽くなった