Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-03-20)

  • NieR Replicant ver.1.22474487139...、switchで出るなら買うかなと思ったけどやっぱりPSとPCとXboxか~
    オートマタもあんなに売れてるけどないもんなswitch
  • やっぱりswitchじゃスペック的に無理とかなんかな
  • RT @comic_natalie: 「遊☆戯☆王」千年パズルが超高難易度プラモに、完成までの手順の記載はなし
    https://t.co/DqMiowQkaz https://t.co/ruzFYASQuF
  • RT @hankyu_food: あんこが好きな中の人からオススメの是非食べて欲しいスイーツです☺️[emoji:B0F]

    たっぷりのあんこを挟んでいるので、端から端まであんこを楽しめるどら焼きです。店内厨房で作るので出来立てを食べられます[emoji:B0D]
    3月31日オープンです!
    #どら焼虎嘯 #京らく製あ…

  • えっ地震
  • 薬のんでるおかげで割と安定してると思ってたけど、いつもより長めに外出したら鼻水が止まらなくなった
  • アレルビの力をもってしてもまだ鼻水止まらないし両目真っ赤やしつらい杉林燃やしたい
  • 酔いとは血中アルコール濃度にるものなので体重との関係性はあるらしい