Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-03-07)

  • https://t.co/eVApUoWpfG:西日本の旅先で出会った猫を撮影したカメラで振り返る https://t.co/B9hCCsYsPq

    家猫も良いけど地域猫も味がある

  • 昼食あたりで「今日はおやつ食べよう」と思っていても、気付いたら17時とかで「もうご飯近いしいいや」ってなって結局食べないのよくある
  • 東京の時は家賃補助なしで家賃を手取り30%ちょい超え払ってたけど、ひきこもりだから家にお金かけて良かったと思ってる(あと最初4か月だけ住んだ会社の寮で虫が大量発生してトラウマになったのもある)
  • 大阪に引越して自分の払うぶん月3万近く家賃減ったので東京高すぎ案件
  • 引っ越したら今度はキッチン拡張していきたいなー
    あとホームオフィス快適にしていきたい
  • 今日はゼルダハイラル平原を走り回ってたんだけど、先日雷無効の装備ゲットしたから、雷雨の時に敵に追いかけられてると自分を避雷針として雷攻撃できる事が分かった
  • マップ全部開いてるのにまさか廃墟以外の行ったことない街がまだあったとは
  • 初めて訪れた街で最初に会ったのがこの人なんだけど、こういう街なの?? #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/2cOsSEgbI3