Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-02-13)

  • 前回の引越はフィギュア沢山あるからってプチプチいっぱい付けてくれたんだけど、今回はプチプチじゃなくて皿とかに挟むような薄いシートだけで刀とか貫通してガード力がまじ心配なんだが
  • 重ねたらマシそうだけどそもそも使いすぎると皿の方が包めなくなりそう
  • リヴァイだけで十数体いるわけだけど、一番最初にゲットしたやつは忘れもしない、人生で初めてひいた一番くじで大当たりしたリヴァイフィギュアです
  • いうて美少女フィギュアはないから折れやすいところそんなにないやろと思ってたら青江さんのポニーテールがあぶない
  • おわったー
    恐らく一番包むのに気を使うやつが終わったので良い進捗を出せたはず
  • 今日あたたかいな?
  • RT @hida_miring: テレワーク https://t.co/MCUT6mScmG
  • 今日はビールごま油鍋 https://t.co/RnuIMx0SMU
  • やっぱり冬の白菜うまいなあ
  • え、なんか揺れた?とTL確認したら思ったよりやばいやつきてた…
  • 今回は津波大丈夫なのか
    震源地が海側にみえるけど分からんもんだなあ